2017 年 11 月 30 日

醸造学科キャンパス建設中です <第一弾>

来年4月より開校予定の醸造学科の建物が着々と出来てきています。

 

はじめは基礎しかなかったのですが、

大きなクレーンで柱をどんどん立てています。

1日でここまで組み上がってしまいました。

いつの間にか骨格ができちゃいました。すごいです。驚きです。

キャンパスの完成が楽しみですね〜

さぁ、どんな建物が建つのでしょうか。

 

醸造学科新設に向けて、色々やっています。

例えばこんなことも。

1)電気のスイッチの位置

2)時計を何処につけるか

3)学生用の椅子や机の色

などなど細かなところまで決めています。

ワクワクしますね。

 

引き続き新しいキャンパスが出来ていく姿をアップしていきますので、乞うご期待!!

 

文責 K.K.