2013 年 12 月 27 日

基礎演習

本年最後の授業日となった24日。

クリスマスイブという事もあって、4限目の基礎演習の時間に、自称フィンランドに本部があって淡路島支部からやって来たと言うサンタクロースの訪問!?があって楽しいひと時となりました(^O^)


橋本班では、クレープパーティーを行っていました!


かなり真剣(笑)

美味しそう?

学生は翌日から来年1月8日までお休みです。
休み期間は帰省する学生がほとんどですが、バイトがあってあまり帰省できない学生もちらほら・・・
また来年、元気に会える事を願うばかりです。

風邪引くなよぉ~~

 

 

 

※・※・※・※・※

さて、新年の授業開始は1月9日から。大学の食堂も1月9日からとなっております。

最後に、いつもブログを読んで下さっている皆様。

4月からの8か月間、ありがとうございました<(_ _)>

来年も吉備国際大学地域創成農学部。
そして、このブログ共々ご愛顧の程よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

※・※・『編集者たちより』・※・※

本当に、ご愛読ありがとうございます。
受験生の方も、体調を崩さない様ご自愛ください。では、くる年がどなた様も良い年でありますように。(M)

重ねて、ご愛読ありがとうございます。
受験生の皆様、年末年始はセンター試験勉強のラストスパートの時期でしょうか?
この慌しい時期、勉学に追われて、精神的に切羽詰まってしまうこともあるかと思います。(経験者は語るってやつです(笑))
でも、年越し、新年を祝うことで少し肩の力を抜いてくださいね。好きなことをしたり、テレビ見て笑ってくださいね。(もちろん、現実逃避のやり過ぎはダメですよ!)
そうすれば、頭も体も心も解れて、また受験勉強に向けて頑張れますから!!

爆弾寒波も来ております。インフルエンザもやってきております。本当に、ご自愛くださいませ! サクラ咲く、4月。南あわじ志知キャンパスでお会い出来ることを楽しみにしてますよぉ~

では、幸せいっぱいの1年になりますように。良いお年を~~(T)

 

 

 

 

写真:写真部 文・編集:M&T

カテゴリー: ゼミ活動 新着情報