2015 年 12 月 4 日

1年生さん、お昼御飯(^皿^)☆

上級生のブログ登場率が高く、1年生さんが中々登場しないのですが・・・

すみません。1年生さん授業ビッシリで、中々カメラに収めることができません(^^ゞ

悔しいなぁってチューターに相談したら・・・
「先生、彼らは授業で忙しくてもご飯は食べてます」ってアドバイスが!!!☆

P1040555

早速学食に出かけると、居た居た❤1年生さん(^^)♬
1年生さんを発見すると、「先生~」って、声かけてくれました。

P1040551P1040553P1040550
P1040547P1040559

学生生活も、もう半年以上になりますから、食事席の確保もお手のもの。
今度は、最近の流行りとか、クラスの様子とか、インタビューしてみたいなっ❤

まだまだ、元気いっぱいの男子学生さんの様子が紹介しきれていませんが・・・
いろいろ、お話聞かせて下さいね~(^O^)/

カテゴリー: お知らせ