2015 年 12 月 25 日

トランスファー(移乗)介助千本ノック!!!☆

今年最後の授業は、トランスファー(移乗)介助千本ノック!!!!
1年を締めくくるにふさわしい?熱い授業です☆おめでとう(^_-)-☆

クリスマスなのにっ・・・って思っても、
早く冬休みに入りたいのにって思っても・・・
授業日をどうにかできるはずもなく・・・

気を取り直して出勤・・・いやいや登校☆★☆彡✨
カラ元気でも、笑っていれば大概楽しくなるものです(たぶん)
頑張っていきまっしょい!(^^)!
P1040917P1040918P1040919P1040920P1040922P1040923P1040924P1040925P1040926P1040927P1040928P1040929
受講学生さん、授業担当の先生お疲れさまでした(*^^*)
きっと良い年末年始になりますよっ。明日から貴重な冬休み。
事件事故、心身の不調に気を付けて心温まる時間を過ごしてくださいね~(^^)/))

カテゴリー: お知らせ