2016 年 1 月 23 日

通信制大学院:冬期スクーリング

寒波が押し寄せる土曜日。

今週金曜日から3日間スクーリングが始まっています。
講義を受講するだけでなく、研究活動に関する報告をしたり、
研究指導を受けたり、科目最終試験を受けたり・・・
やはり「冬の陣」といった感じで戦いです。

日々の多忙さから時間をやりくりされて来校あった先生方は
金曜日から笑顔でいらっしゃいました。
P1050071P1050072P1050074

研究報告では、報告会の準備に緊張でドキドキしながらも、
籔脇先生からのあいさつに初まり狩長先生のあいさつが終わるまで
報告と質疑応答の豊かな時間が占めていました。
P1050077P1050087P1050117P1050091P1050121P1050113P1050102P1050105P1050097

報告会終了後もディスカッションは熱い&面白い!!!!(*^▽^*)

P1050148P1050151P1050150

最後はM2生(2年生)さんの笑顔集合写真を撮らせていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お疲れ様でした。明日は冬の陣、最終日です。
今晩から特に寒いですが、元気に頑張ってくださいねっ!!
P1050145

カテゴリー: お知らせ