2011 年 9 月 8 日

本の紹介

学生達への教育と指導そして研究・・・・

そして著書を出版しつづける【京極 真 先生】を紹介します。

*左側:京極先生 右側:平尾先生    

CIMG1670

先生の略歴

 *1976年大阪府生まれ。Ph.D.、解明師見習、作業療法士。

 専門は信念対立解明アプローチ、構造構成学(構造構成主義)、精神科リハビリテーション。

 首都大学東京大学院人間健康科学研究科博士課程修了。

 吉備国際大学保健医療福祉学部作業療法学科および吉備国際大学大学院保健科学研究科・准教授。

 著書の他に論文多数。

 

 

 【京極先生が出版した書籍はこちら ↓ 】

31tWNTkk8HL__SL500_AA300_

9月15日頃書店に並ぶらしい(関係者秘話)

『今までにないMAXの力をそそいだ作品』 by京極

 

 

51b-CONb8xL__SL500_AA300_

『臨床実習にいく学生は持ってて欲しい本』 by学科のおばちゃんご推薦(*^^)v

 

 

他にも多くの書籍を出版している京極先生の紹介はこちらをクッリクして下さい 

 時間を上手に使っての日々の努力の賜物と感じました。

 

そして・・・一緒に写真に写っている平尾先生に

『僕の書籍を3冊づつ購入してよぉ~』って依頼があった様子(笑)

睡眠時間8時間・家庭サービスもバッチリ!おかげで真っ黒(ーー゛)

と大阪弁満載の楽しい会話でした。

吉備国際大学 作業療法学科 京極先生にサインをもらいに行こう~!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 教員