2016 年 2 月 9 日

国家試験合格祈願

今日は午前中、雨や雪がちらついたりの空模様でしたが
午後からは、暖かな日差しの高梁です。

今年も、氏神様に合格祈願をしてきました。
今年は、受験生代表学生M君も一緒に祈願してきました。

正直なところ作法に自信はありませんでしたが、
神主さんに仰っていただくよう整え、祈願していただきました。

事故に合わぬように、病にかからぬように、と。(他にもいくつかの災難があったと思います・・・)
P1050161P1050166P1050159

神主さんの言葉にしっかり耳を傾けながら、粛々とした時間が流れていました。
今年の国家試験受験日は2月28日(日)です。
災い類から守られ、思い残さぬよう、試験に挑んでもらいたいです。

P1050165P1050155P1050157

頑張れ、受験生!!!!

カテゴリー: お知らせ