2016 年 2 月 24 日

国家試験受験壮行会

今年度の理学療法・作業療法国家試験は2月28日実施です。
受験日間近となり、今年も、国家試験壮行会を開催しました。

国家試験対策教員からの司会進行より、教員一言があります。
「緊張するなといっても、難しいけど、だんだん緊張は解けてきます」
「解答を見直して、解答しなおしたほうが良い結果を出していた人は
 解答しなおしてください」
「試験会場で、周りの人が敵に見えるけど・・・敵ではありません」 etc・・・・

 P1050225P1050230P1050233P1050238P1050249P1050241                       
受験生さんは、ゆっくりと、一言一言耳を傾けていました。
(先生方の優しい言葉に、何故か私も鼻の奥が、じ~~~んっとします)
P1050264P1050294P1050296

先生から一人一人「頑張って下さい」の激励の一言をもらいながら受験票を手渡ししてもらい・・・
「大丈夫!!!♥」のピースサインももらい!!!
受験にかかわる説明を注意深く確認しました。

メッセージ入りのチョコを持ってきてくれた学生さんもいます。
P1050297
P1050299

ありがとう!!!!!!!皆、喜んでました。

体調管理気をつけて頑張って!!!
受験当日は、受験票とか、必要なもの、忘れないでね!!!
2月28日は、どこで何をしていても、皆さんの健闘を祈っています。

カテゴリー: お知らせ