2016 年 3 月 2 日

報告その1:卒業研究発表会

2月25日は3年生が取り組んでいる卒業研究についての発表会でした。
この日は、試験終了している2年生も勉強のため聴講しに来ています。

発表会前日。
どのゼミも最終準備で、盛り上がっています。夜遅くまで残って頑張った
ゼミもある模様!!!!
P1050173P1050174P1050177P1050307P1050309P1050310

翌日は、テンション⤴⤴の中の発表会でした。
P1050322P1050315P1050314
笑顔も・・・
P1050378
会場のしんっと静まり返る真剣さに緊張しました。
P1050401P1050381
総合司会のM君、ありがとう!!トップバッターの発表運営係さん、ありがとう!!!
さわやかなY君のあいさつに始まり・・・
P1050319P1050326P1050331
会場はシャープな質疑応答が次々と!!!(#^^#)
P1050351P1050370P1050413
同じくさわやかA君のあいさつで終わりました。
先生方から助言指導や感想の御言葉をいただき・・・
P1050387P1050388P1050386P1050392P1050395P1050398P1050404P1050406
(おっと・・・、私も参加しています・・・自分の写真撮るの忘れた・・・)
発表後のホッとした時間は、ゼミごとに写真を撮りました。
P1050446P1050424P1050416P1050428P1050444P1050432P1050434P1050423P1050449
(最後のゼミ写真、ウチのゼミっ子です。イキの良さ、伝わりますか????)

卒業研究も残り半分!ヘアピンカーブを過ぎました!!!
丁寧に調査し、じっくり考えて、少しでも良い報告ができるよう、頑張りましょうね(^_-)-☆

カテゴリー: お知らせ