2011 年 9 月 14 日

4ヶ月

今日は学科教員の岩田先生が希心ちゃんをつれて遊びに来てくれました。

7月に遊びに来てくれた時は ↓

CIMG1456

それから2ヶ月後は・・・・↓

CIMG1673

4ヶ月になった【希心ちゃん】は寝返りもできるようになっていました!

国家試験勉強に来ていた4年生の男子学生は

希心ちゃんに目じりが下がりっぱなし ”メロメロ” です(*^_^*)

最初は抱き方もぎこちなかった学生でしたが、先生が帰られる時には

しっかり寝かしつけもできるようになっていました。

CIMG1674   CIMG1675

CIMG1676  CIMG1677

希心ちゃんを見ながら、発達分野の反射についても勉強をしていました。

静かな学科に元気をいただきました。また遊びに来て下さい。お待ちしております。

CIMG1671

カテゴリー: 教員