2016 年 3 月 3 日

報告その3:今年もしました吉備っ子OT伝統追いコン☆彡

昨日は、吉備っ子OT伝統の追いコン(追い出しコンパ)でした。

夕方から、空き教室で、時々音の外れる男子学生の歌声が聴こえ・・・
ちょっと覗いてみたら、4年生の歌練習でした。
kiroroの未来へのメロディーに合わせ、自分たちで歌詞をつけ歌ってました。
P1050468
「時々音ズレているよ~って」ちょっぴり、からかおうと思ったら・・・、
丁寧に歌い、楽しそうな姿に、思わず「じ~っっっっん」っと目頭熱くなりました。
(歳かしら・・・・?????)

松田学科長へお礼のあいさつ
後輩学年からの祝いのメッセージと始まり、
学年ごとの出し物や、先輩後輩と話ができるテーブル席
今年も和気あいあいと、楽しい時間だったようです。
P1050573P1050509P1050542
3年生は前日遅くまで準備に時間を費やし、当日会場でも頼もしく動いてくれました。
(ありがとう)
P1050476P1050491P1050504P1050492P1050489P1050625

2年生1年生は、3年生の姿から、伝統行事の様子を見て肌で感じて覚えます。
楽しかった様子は、この表情(*’ω’*)をみてください!!!!
P1050497P1050510P1050568P1050570P1050605P1050600

最後は毎年恒例のトンネルくぐりで4年生が追い出されました。
P1050633P1050634P1050638P1050635P1050630P1050645P1050646P1050647P1050648P1050650P1050651P1050653

打ち上げも楽しい時間でした。今年も一人一人の心に残る時間でした。
P1050685

カテゴリー: お知らせ