2016 年 3 月 23 日

謝恩会でした

4年生の皆さん、卒業おめでとうございます。

昨日は卒業式でした〜。いやあ、良かったです。

話は前後しますが、謝恩会の様子からアップしますね。

女性はドレスアップして、きれい。

男性はスーツがお似合い!

岡山のグランヴィアで。

M君のかみかみの挨拶でスタート

DSCF0710

DSCF0712

DSCF0716お料理、おいしかったです。

途中、ビンゴゲームもありました。

DSCF0721

Y先生、IHが当たりました!

DSCF0728

Y先生、弁当箱、春からはお弁当持参かな・・・

DSCF0730

I先生、お顔きれいですが、パック45枚。

K先生も、わたしも当たりました!!当選率高いっ!

とっても楽しいビンゴゲームでした。あっという間に時間が過ぎて、

感謝のビデオ上映。

DSCF0732

すっごくなつかしい動画が出てきたり、写真もあったりで、

ウルウル

(T-T)

最後は、学生さんから教員へ花束、プレゼント。

心温まるものをありがとうございました。

彼女、号泣です (T-T)

DSCF0738

DSCF0743

みんな、大きくなったな〜4年間で成長したなぁ〜

最高の笑顔ですね。

卒業生に向けて、メッセージ。

普段泣かないI先生も泣いていました。

ほんと、よい学年だったんでしょうね〜。

DSCF0744

別れはさみしいけど、今度はおなじOTとして、会える日がすぐそこにあります。

世界は狭いから、いつでも、どこでもきっと会えますよ〜

本当に、おめでとう!!!

そして、こんな楽しい会をありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ