2016 年 3 月 24 日

松田教授 退職記念祝賀会

去る3月17日 松田教授 退職記念祝賀会が高梁国際ホテルで開催されました

受付。

P1060008

な、なんと大阪から同級生が!!!

何年ぶりの再会でしょうか〜。

P1060018P1060021

P1060024 学科長とはつり仲間らしいです。1回も行ったことないけど、 と

笑っていましたが・・・

P1060029

PT学科から、水谷先生もお祝いに駆けつけてくださいました。

P1060034

そして、以前学科長・学部長をされていた島田先生も。

P1060036

最近卒業した卒業生も大勢来てくださいました。

お料理は和食。

P1060044

P1060046

なんか、同窓会みたいでした。

P1060048P1060049

P1060053

途中、岩田先生と学生が作成したビデオメッセージ。

なつかしい、小池先生、沖嶋先生、國貞先生、植木さんからのメッセージも。

P1060067

P1060080

贈り物は、かっこいい皮の財布、花束。

松田先生、嬉しそう〜。

オリジナルで作成してもらった財布だそうです。(私もほしい!!!)

P1060120

しっかり使ってくださいね〜〜〜。

カテゴリー: お知らせ