2016 年 3 月 28 日

松田先生 古田先生 退職記念講義

かなり前になりますが、3月17日に松田先生 古田先生 退職記念講義がありました。

最終講義とあって、学生、卒業生が大勢かけつけてくれました。

わたし、カメラ係だったので、内容ほとんど覚えていません、すみません 涙

しかも、感動のあまり泣いてしまいました。

写真だけの紹介になります!!!

な、懐かしい!!2年前の卒業生。岐阜から。

P1050815

はじめの挨拶は齋藤先生。

P1050817

松田先生は、ライフサイクルとリハビリテーション というタイトルでお話されました。

P1050827

途中、服を脱いで・・・先生らしいです。

学生より、「あれが一番役に立った!!!勉強になったわ」。

P1050835

P1050839

講義終わり、

お花や記念品を受け取り、嬉しそうな先生

P1050855

P1050861

3年生からはお酒

P1050870

P1050879

次は、古田先生の講義。

タイトルは   夢幻の如くなり

私も学生のとき、本当にお世話になった古田先生。

就職してからも何度かメールで相談させていただきました。

本当に、学生思いの先生でした。

岡大のオペ見学でお世話になったり、放射線セミナーでもお世話になったり。

P1050895

P1050899

留学の写真も紹介され、いつか行ってみたいな〜〜〜という気持ちに再度させられました。

P1050925

狩長先生も一言。

古田先生がいたから、教員になろうと思ったそうです。

P1050954

2年石原くん。

P1050966

集まってくれた卒業生。

P1050984

実習でお世話になるため、挨拶にいった3年 藤森くん。

P1050996

カテゴリー: お知らせ