2016 年 4 月 3 日

4月3日入学宣誓式

今日は、吉備国際大学の入学宣誓式です。
朝からあいにくの空模様ですが・・・
高梁の桜は美しく花を咲かせ、菜の花やチューリップと
まさに新生活スタートを彩る街並みでした。

我々、教員、在学生一同、新入生の皆さまを歓迎いたします!
これから、よろしくお願いしますね(^_-)-☆
P1060392P1060380P1060382
P1060381P1060388P1060390

入学宣誓式の会場は、内外ともにお祝いムード満載♥

P1060400P1060424P1060420
P1060411P1060402P1060406

嬉しさとちょっぴり緊張の新入生さんの様子がみられました。
先輩らのサークル勧誘にも必死に応じ・・・

P1060433P1060439P1060440

新入生オリエンテーションでは
学科の概要説明に一生懸命耳を傾けたり
資料を食い入るように見つめメモをしたりする姿に
P1060454P1060456P1060457P1060489P1060493P1060491

私たち教員も気が引き締まる思いです!!!

今日は肌寒い日でしたね。明日からも覚える事沢山の日々が始まりますが
しっかり食べて、寝て!!!
元気に過ごしていきましょうね(*’ω’*)

カテゴリー: お知らせ