2016 年 4 月 18 日

頑張っています1年生(授業:人間と作業)

こんにちは~
入学後2週間経ちました。
1年生さんは早速授業で頑張っています。
人間と作業の授業は、本学大学院をご卒業された寺岡先生の担当の授業です!!
P1060634P1060633P1060638
仲良くなりつつあるクラスの中での課題プレゼンテーションはちょっと緊張(´・ω・`)

大学の授業は何かをただ暗記する勉強ではなく、自ら考え学習するスタイルです。
P1060647P1060639P1060644
こそっと、カメラを向けたはずが・・・
何故だか、頑張っている様子をなかなか撮影できず・・・。
1年生さん、頑張ってましたよ(^_-)-☆

1,2年生は基礎科目中心で、朝から夕方まで授業びっしりですが
心身の調子を整え、楽しみながら学生生活に慣れていって下さいね。

カテゴリー: お知らせ