2016 年 5 月 24 日

キャリア開発1

先週行われた1年生によるインタビュー

16期生の卒業生も参加してくれることになり、
とても楽しいインタビュー時間となりました。

P1060686

聞かれた内容はこんなかんじ
P1060691

なんで、OTになろうと思ったのですか?
やっていて、楽しいこと、辛いことはありましたか?
魅力はなんですか?
どういうときが困りましたか?

などなど10以上の質問をしてくれました。

アドリブでも質問がでてきて、すごく積極的なグループでした。

16期生の方↓
P1060687
とても熱く語ってくれて学生も熱心にメモをとったり、質問をしたり・・・

P1060689

これからインタビューの内容をまとめ、スライドを作るそうです。
熱心な卒業生は、「おれも、スライド見たいです。また来ようかな」
と言ってくれました!!

スライド、楽しみにしています。

カテゴリー: お知らせ