2016 年 6 月 17 日

企業説明会

おかえりなさい、卒業生さん!!

昨日は、スーツ姿の3年生を多く見かけました。
何なんじゃろ~????って思っていると
「先生、今日企業説明会で○○(会社名)が説明にこられるんです」
って3年生さんが教えてくれました。

説明会に出席して下さった中に、卒業生さんの姿が!!!!
目があった瞬間
「きゃ~!!!久しぶり~~~!!!!!」って思わず黄色い声☆
(一緒にご足労頂いた人事担当の方も、思わず笑)
元気な姿を見せてくれました。
彼女、訪問リハビリテーション業務に携わっています。

業務を通して感じる
 人と人とのつながり、信頼関係の大切さや貴重さ
 作業療法支援の奥深さや勉強の大切さ
 仲間の存在のありがたさ
学生時代の話

いろんな話を聞かせてくれました。
人事担当の方からも、吉備の卒業生さん達の活躍を、
多く聞かせていただきました!(^^)!

同窓会においでよ~って言ったら、ん~~~・・・って。
うれしいような困ったような表情。

限られた時間をやりくりしながら自分のことを進めるのも
社会人ならではの苦労かな~?!

また、待ってるよ!また、顔見せてね(^_-)-♥
P1060845

カテゴリー: お知らせ