2016 年 7 月 5 日

ハートスイッチ2016夏

今年もありました!!ハートスイッチ☆
今年の夏のハートスイッチの日は、先々週の土曜日にありました。
(関係者の皆さま、報告遅くなって、すみません。)

今年も、真剣そのものでしたよ~
DSC06733
事前に、当事者情報を入念に確認しました!!!

でも、やっぱり作業療法評価では緊張☆
DSC06673DSC06692DSC06696DSC06709DSC06723DSC06730DSC06739DSC06774DSC06780
当事者のやさしさに助けていただきながら、覚えた手順に沿ってインタビューや検査をしました。

先輩療法士の見守り、助言指導には「次こそ上手に検査する!!」とみなぎる気迫でした
DSC06655
DSC06666
DSC06669
DSC06671

ハートスイッチの皆さま、今年もありがとうございました。
参加学生さんは、予習復習をしっかりしていましたね。
夏に控えた評価実習を意識し、時に不安にもなるでしょうが続けて頑張りましょうね(^_-)-☆

お疲れ様でした!!!!

カテゴリー: お知らせ