2016 年 8 月 27 日

8月オープンキャンパス

本日のオープンキャンパスは多数の高校生や保護者の方に
ご参加していただきました.
遠いところからありがとうございました.

作業療法学科では,午前中学科の講義と
My Occupationというゲームの体験をしました.

P1080009

P1080019

4人程度のグループに分かれて,その人が大切に思っている
作業をあてるゲームです.
みなさん盛り上がって楽しそうな雰囲気で
ゲームされておりました.

午後は作業機能障害の種類と評価 などの評価を実際に
体験していただきました.

自分は作業機能障害に陥っている?
その程度は?
など解説もさせていただきました.

P1080020
実はこの尺度,大学院生が開発した評価なんです!!
実際,病院や施設でも使用されているんですよ.

その後AO面談や個別相談などを行いました.
学生からもアパート,バイト,通学,講義のお話も
たくさん聞けたでしょうか??

お手伝いをしてくれた2年生もありがとうございます.
P1080010

次回のオープンキャンパスは9月24日です!!
ぜひぜひお越しください!!

カテゴリー: お知らせ