2016 年 9 月 1 日

岩田ゼミ2016夏☆彡

皆さん

今日は、岩田ゼミ(4年生)の様子を覗いてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
P1080037
そ~っと、そ~っとのぞいて|д゚)・・・・バレた(;´・ω・)・・・ので、

堂々とインタビュー&撮影~~~~~~(^皿^)

(今年のゼミのテーマカラーは何ですか???)
  う~ん・・・なんだろう?????いろんな色がある感じ・・・。

(そら色?ほら、そらっていろんな色、あるじゃない????)
  あ~~~・・・・ん~・・・ちょっと、違う感じ・・・・。
  【ゼミ担】そう言えば、今年は、あんまないな~。
  なんだろう~?????
  白にいろんな色が染みた感じ????

(染みたっ????なんか一段とわからんくなってきたぞ????)
  ・・・・・・・( ゚Д゚)

(あ、ほらっ!勝手な言い方だけど、端から見てると、なんというかコットンキャンディって感じ)
  ・・・・・・・

(ふんわりやわらかで、甘くて、可愛らしい感じ・・・ちょっと、ちがう??????どう?)
  ・・・・・かわいいですか??(*^▽^*)
  じゃあ、それで!!!!(^^♪

P1080038
記念のゼミ写真のポーズも、丁寧に選んでくれたゼミ生さんでした。
P1080039
ハイ♡ハートマーク♥♥♥♥

ご協力ありがとう(^_-)-☆   今日の模擬試験もお疲れさまでした~(^^)/

カテゴリー: お知らせ