2016 年 9 月 9 日

PT・OT就職面談会2016

今日は、就職面談会が吉備国際大学で開催されましたっ!!!

P1090034

キャリアサポートセンターからの事前指導を受け。。。
平尾先生から笑顔&リラックスのアドバイスを受け。。。
P1090033P1090030
ドキドキの就職面談会(´・ω・`)
P1090027P1090028P1090029

今年も、岡山県はもちろん、各地より多数の施設様にご参加いただきました。

P1090035P1090036P1090037
P1090038P1090040P1090041

PT・OT4年生の学生数併せて100人でもいるでしょうか?

ご参加いただいた施設様には、卒業生である先輩の姿もチラホラ

「卒業生さん、頑張ってくれています」

って人事担当の方にお声かけいただくと、やっぱり嬉しいものです(*^▽^*)

久々に着るスーツ姿に、朝からちょっと緊張気味だった学生さん

頑張っていましたね~。(((uдu*)ゥンゥン
P1090043P1090044P1090046P1090047P1090049P1090051
日頃優しいし、何より実習を終えた後の4年生の姿は、一層頼もしいです

個々人が心残りのないように施設様からのお話が伺えたようです。φ(..)メモメモ

これから就職活動が盛んになる時期ですね。
卒業に向けた授業や試験、国家試験対策の勉強と、いろいろ大変だけど頑張ろう~(^_-)-☆

来週の缶詰集中講義も頑張ってねっ(*^^*)
今日はお疲れさまでした!!!!

遠路よりご来校賜りました施設の皆様
貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ