2016 年 9 月 14 日

夏休み中の学生さん★

3年生の皆さん!!!実習の様子どうですか~?

折に触れ、皆頑張っていますって先生方からお聞きします。
個々人の課題が明確になってくると思いますが、
良いことも、難しいことも、向き合っていこうね(*’ω’*)

さて!
1年生は、先週土曜日に臨床見学実習を終えました。
最終日は、見学実習での学びをプレゼンテーションし、学習を共有します。
P1090061P1090064P1090066P1090068P1090070P1090073P1090076P1090063P1090077
見学実習のプレゼンテーションだから、教科書的な答えもなし。
プレゼンテーション、きっと緊張したよね~って思います。
お疲れさまでしたっ!!!!(*^^*)
オリエンテーション終了時の礼状も一生懸命書いていましたね。
医療福祉施設体験実習の時のように、2年生の先輩のお手本がないから・・・
礼状作成は大変だったでしょうか????

日々の経験が新しいことだらけ。
イメージしていた大学生の夏休みとは違ったと思いますが、お疲れ様でしたっっっっ(*^^*)

カテゴリー: お知らせ