2011 年 10 月 15 日

スポーツの秋

みなさん、おはようございます。

 

今日の高梁市の天気は曇り。

雨はあがっていますが、いまいちさえない天気です。

10月ももう中旬ですね。早いなぁ~

10月といえば「スポーツの秋」です。

私も、水泳、バドミントン、ピラティスといろいろやっておりますが、

学生さんも県内、県外で活躍していますよ!!!

 

さっそく、2年生男子☆

中国四国のテニスの大会が昨日14日から始りました。

 

IMG_5865

昨日は雨で試合が予定通り進まなかったようですが、

今日はこれから晴れてくれるかな?

完全燃焼してきてくださいね!!

 

 

バスケットボールの試合を広島でしている2年生男子も

頑張れ!!

 

スポーツの秋☆

みなさんも、しっかり運動しましょう。

スポーツが苦手な人、一緒にしましょう。

カテゴリー: お知らせ