2016 年 10 月 14 日

2016ゼミ活動

P1090216P1090207P1090209P1090206P1090210P1090213
さて、このゼミは何ゼミでしょ~かっ????!!!!
答えは・・・・三宅ゼミで~っっっっすぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「どのゼミも」ですが研究発表会を来週に控え、追い込み真っ只中。
そんな中、今年のゼミについて、ちょっぴりインタビューしました(^^♪
撮影を待っていてくれたとのこと、ありがとう~(*’ω’*)ではでは・・・

(ゼミカラーは何色ですか?)
表は青、実は赤。ん・・・・白?何色にも染まる?みたいな?
(白は染まるんじゃなくて、かけ合わせたら色変わるんじゃ・・・???)
あ~~~、じゃ、クロ。すべてを飲み込む、受け入れるみたいな。
(・・・・表が青で実は赤、ね。ゼミメンバーのテーマは?)
キングユキ!!

狩長ゼミばりに、乗りの良さがある三宅ゼミです。
園芸活動で出かけることも多いのでブログ登場率高し★☆★☆★・・・
P1090208
お茶目な三宅ゼミでした~。来週の発表楽しみにしてますね

カテゴリー: お知らせ