2016 年 11 月 1 日

伊賀祭2016開催近し!!!!!

さあ、今日から11月です。もうそろそろ、紅葉の美しい時期ですね~
高梁キャンパスも、直でしょうか????

さて、今日は学園祭開催のお知らせです。
学内にポスター発見★☆★11月5(土)6(日)開催です(*^▽^*)
P1090658

 1年生は初めての学園祭
 2,3年生は、後輩を引っ張ってイベント開催
 4年生は、学生最後の学園祭

今週末の開催とあって、準備も大詰めでしょうか????
今年の来学アーティストは・・・・
P1090659
 ハジー→
 山猿
 アルスマグナ

(・・・おばさん教員には・・・わかりませんが・・・(。´・ω・)?)

そろそろ「先生、屋台のチケット買ってくださ~ぁい」
って、まわってくるのかしらん???
え~っと・・・、たこ焼きに、フランクフルトに、他に何があるんだっけ????
(今年もあるんかなぁ???)
P1090660
美味しいものも、楽しいことも、沢山あります吉備っ子学園祭✨

日頃お世話になっている地域の皆さま♥♥♥
オープンキャンパスの参加には勇気がいるけど大学の様子を見てみたい高校生さん♥♥
息抜きしたい受験生さんも♥♥♥

是非お越しください。
楽しんでいってくださいね~。お待ちしています~。
学園祭のあとの勉強にも没頭できるよう
学生さんは、思いっきり学園祭を楽しんでね(*^▽^*)

カテゴリー: お知らせ