2011 年 10 月 19 日

ブログ見ています!

学生との会話にはいつも元気をもらっています。

今日も3年生男子との会話のなかで・・・

『ブログ毎日見ています~』って嬉しい言葉をもらいました。

両親からも『ブログに載っていたね』と言われるそうです。

保護者の方には、子供さんの学校生活が

未知の世界だと想像します。

特に男子学生にいたっては、

学校の様子など一言で終わってしまうようにも思えます。

この学科にブログを通して

『今日も学校行ってるな~』

 『元気でいるな~』 と見ていただけたらと思い、

学生の許可を得て写真公開をしています。

CIMG1935

*  ↑ の写真・・・写りが今一歩のため後日撮り直し

撮り直し後  こちら ↓

CIMG1940

成功です (*^_^*)

カテゴリー: 学生