2016 年 11 月 10 日

頑張っています1年生✨

卒業アルバムの撮影日
1年生さんは、遅くまでの時間割でも
一生懸命勉強してました。

世界の加納先生の解剖学実習の様子です。
P1090893
加納先生のこのアングル、卒業してから懐かしいなぁって
思うんだろうなぁって、考えながら、こっそり撮影しました|д゚)
(ん~・・・、こっそり撮影のつもりでも、やっぱり目立っていたよね~)
P1090894
長居はできませんので、写真枚数は少ないですが、思い出の1ページに・・・
ちょっと紹介です。
P1090895P1090896P1090897P1090898P1090899P1090900

女子率少ない学年ですが
P1090902
頑張ってます♥( ..)φメモメモ

立冬も迎え、いよいよ冬本格始動の気配
かかりつけ医の先生が「インフルエンザ患者さんみられはじめましたよ~」って
仰ってたなぁ。
盆地の中の高梁キャンパスですが、おしゃれ防寒で今年の冬も楽しもうゼっ(*^^*)
あ、間違えた・・・勉強しようゼッ(^_-)-☆

カテゴリー: お知らせ