2016 年 11 月 21 日

夢にときめけ明日にきらめけ

紅葉美しい高梁です。
(キャンパス周辺の景観も美しいデス)
雲海が美しい高梁です。
(キャンパスからは雲海は見えません・・・)

さて、先週金曜日から3日間、通信制大学院の秋季スクーリング
通称「秋の陣」がありました。
吉備国大は研究魂(情熱)が熱く燃えています。
そして、皆さん燃え尽きることはありません。
吉備院OBの方も、ブログを観たら
「ああ、そうそう!!」
「こんな感じ」って懐かしく思っていただけるのでは?
狩長先生からのあいさつで始まりました!
P1090980P1100007P1100021
初日は帝人から統計解析に関するご講義をいただき
2日目は2年生の事前審査会
3日目は1年生の研究計画書発表会
と時間が過ぎていきました。
P1100006P1100009P1100014
指導教員の愛ある見守りの中、発表を終え・・・
P1100016
2年生の事前審査会の発表後は院生同志の意見交換も
静かに熱く始まっていました☆(*’ω’*)
P1100017

1年生の研究計画発表会では
P1100023P1100031P1100035P1100038P1100018P1100033
最後は籔脇先生からのあいさつで締めました。

土曜日は学部3年生さんも朝から1日の集中講義を受講し
4年生は静かな教室で、やっぱり1日自己学習に励んでいました
漫画:ルーキーズが好きなわけでもないんですが・・・

  夢にときめけ 明日にきらめけ!

頑張ってる人をみるとこのフレーズ、思い出してしまうんですよね~
やっぱり♥来てヨカッタ♥♥吉備国大♥♥♥(^_-)-☆

カテゴリー: お知らせ