2016 年 12 月 1 日

先生、撮ってください☆

昨日、声かけられました☆
なんのこっちゃ?のブログタイトルとお思いでしょうが・・・・

先日素敵な靴でブログ登場した4年生Y君から、声かけてもらいました。

「何????(’_')???何かイベントあったっけ?」
って思っていると、新しい靴発見!!!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

「この前の(ブログ)、親にすぐばれました~。」って嬉しそうな顔。

そうです、Y君のお父様お母様、ご子息のおNEWな素敵な靴でした!!!!
(って、いつもブログみていただいているとは限らんしねぇ・・・)

というわけで、ブログ紹介のリクエストに応じ(’◇’)ゞ
今日のY君の素敵な靴です( *´艸`)
P1100096
確かに、かっこよいですね~靴!!オシャレも気分転換になります。
でも、紹介したかった昨日の靴とは違うんですってっ(´◉◞౪◟◉)
こっちの靴も撮ってください、おNEWなんですっって、靴撮影会勃発!!
顔じゃないよ、靴だよ、足だよ!???って言ったけど、今日は女子も
「私のも撮ってください」ってwwww(’ω’) と言うわけで、こちらドウゾ
P1100097P1100093P1100092P1100091P1100090P1100100

さぁ、勉強なさって~ wwww  ・・・って、頑張っているよね☆
P1100099
また、声かけて下さいねっっ!!!!
P1100101
先生、また盗撮ですか~????って、1年生
ちゃうやん!!!!みんなの様子を記録したり紹介しよるんよ~!!!!

嗚呼、今日から師走。(受け入れたくない現実・・・・)
お坊さんじゃないが、アタシも仕事頑張らねば(; ・`д・´)9

ではでは~・・・・・
P1100098

カテゴリー: お知らせ