2011 年 10 月 26 日

Dr. Iwama 

こんにちは。

今日の高梁市はよい天気。

 

さて、今週月曜日はあのマイケル・イワマ先生が

岡山に来られましたよ。

卒業生のみなさんは、理論の授業を習ったので

よく覚えているかと思います。

 

23日(土)は倉敷駅で再会!!

そのあとマイケル先生が大好きな「ぶっかけうどん」を

食べに行きました。

P1070802 P1070791

P1070804

 

24日は吉備大でレクチャーをしていただきました。

岡山発のkawa model☆

 

「kawa model  from Okayama to the world」

初めてレクチャーを聞いた2~4年生、

久しぶりにレクチャーを聞いた卒業生、約110人が参加。

 

その様子はこちら

P1070826 P1070829 P1070831

P1070838 P1070832 P1070850

P1070845 P1070852 P1070844

世界中でkawa modelは広まっています。

マイケル先生は世界で180講演くらいされているとか!

 

とっても貴重なレクチャーを今回聞けて幸せでした。

 

今回レクチャーを聞くことができなかった卒業生、

ぜひ吉備に遊びに来てくださいね!

お待ちしております。

P1070873

*マイケル先生はこのあと韓国に行かれるようです。

カテゴリー: お知らせ