2016 年 12 月 9 日

ロッカー掃除

金曜日の午後
ロッカー掃除当番の学生さんが掃除機を借りにくるタイミングです。

恥ずかしいから取らないで下さいって、顔隠しちゃったけど・・・・
ちゃんと役割忘れず、掃除やってくれているんだから写真撮らせてよ~っっっ(*´Д`)
P1100165
PTOT合同のロッカールーム。

汚くて床に荷物残っていたら、ロッカーの貸し出しはないですよっっっっ!!!!
ロッカーは教科書置き場じゃないです。更衣するためのロッカーデス!!!!!

って教員からの声、届いているんだなぁ( ;∀;)
環境整備に協力してくれてありがとう(*^▽^*)

はっ!うちの研究室も年末の掃除スケジュール考えなくっちゃ(; ・`д・´)

皆さん、良い週末を!ではでは・・・・

カテゴリー: お知らせ