2017 年 1 月 20 日

通信制大学院:冬の陣2016

暦の上での大寒を迎え、冬本番の寒日本列島。

大学から見ることができる雪景色は幻想的で美しく
癒されまっす(*^-^*)

そして、高梁キャンパスでは!!!!
今日からスクーリング冬の陣が始まりました!!!
  パォ~パォ~~~~(法螺貝の音)
P1100691
熱き研究者の熱意で、活気づいています( `ー´)ノ

今日は外部講師の港美雪先生をお招きして
作業科学と研究法について、ご講義いただきました。
P1100685
港先生、華やかで柔らかなピンク色のジャケットがお似合いです
P1100690P1100687P1100688

縁あって集う仲間の顔を見ると元気が出ますねっ(≧▽≦)
指導教員との研究ディスカッションは心強いですねっ(≧▽≦)
P1100692P1100693P1100694P1100698P1100697P1100700P1100701P1100703P1100689
「解析の勉強頑張ってます!!(; ・`д・´)」
「研究楽しいデス(^^♪」
「仮説モデルの検討が難しいです・・・頑張ってマス!!!」
って、声が聞かれます。
有意義な時間となりますように(*^-^*)
って、今日が初日。息長く頑張っていきましょ~。

ではでは・・・・あ、雪降ってる・・・・

カテゴリー: お知らせ