2017 年 2 月 2 日

こんにちは~卒業生さん(*^-^*)

こんにちは~って、女性4名。

  ??????????

皆さん綺麗な大人顔になっていて、顔を見ても
すぐ思い出せませんでした(ゴメンね)

お久しぶりです卒業生さん!
P1100739
早速、日直担当の先生と思い出の1枚(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女子4人
 集まると・・・
  恋の話
  仕事の話
  同級生の話
  後輩の話
          などなど

話題は尽きません(*´▽`*)
綺麗になって大人な感じはしましたが
楽しそうに話す姿は在学中と差ほど変わらぬ可愛い様子。
P1100740P1100741

顔見せてくれてありがとう、元気な姿が嬉しかったヨ。

おっと、そういえば昨日も去年卒業の卒業生さんが2名来てくれました。
ブログ用の写真はNGってことでしたが・・・後輩からの国試相談に乗ってあげたり
励ましてくれていましたね。ありがとう~。何より心強いデス。

卒業しても変わらず元気でいてくれることが、と~~~っっっっっても嬉しい!!

また来てね~(*^▽^*)
  

カテゴリー: お知らせ