2017 年 3 月 6 日

平成28年度臨床実習指導者委員会

日曜日の入学前説明会のブログがアップされましたが・・・
先週金曜日は、本学科の臨床実習指導者委員会でした。(桃の節句の日でしたね~)
P1000663P1000664P1000669
学生さんも緊張でしたが、教職員も緊張の中、委員会が開催されました。
では、会場の様子を一挙公開(*^▽^*)

先ずは、会場準備舞台裏☟
P1000665P1000666P1000668

開会は、眞山学長からのご挨拶に始まり・・・
P1000672P1000671
そうこうしている内に、学生さん到着!
P1000674
P1000675
身だしなみチェック後、指導者の先生との面談を前に気合充分☆★☆( `ー´)ノ
P1000676P1000677P1000679
やっぱり今年も、面談会場は真剣モードですφ(..)メモメモ

学生面談をお待ちいただく間は、学科教員竹林先生に講演していただきました。
P1000681P1000682P1000683
学生面談終了後の講演会の講師は、首都大学東京の小林隆司教授です!
(ご無沙汰しております。ご講演ありがとうございました。)
P1000686P1000685P1000687
閉会は、実習担当統括の先生からのあいさつで終了。
P1000690

指導者の先生におかれましては、ご多用の折ご足労頂きまして誠にありがとうございました。

学生さん!さあ、本格的に実習準備が始まりますね。
学生最後の春休み★思い出づくりと実習準備で楽しんでねっ(^^♪
追いコンもあったね・・・・

おっと、今週水曜日(明後日)は実習前オリエンテーションです。
忘れないでね(^_-)-☆

カテゴリー: お知らせ