2017 年 3 月 28 日

総合臨床実習準備Part2&・・・

今朝、狩長先生が
「今日実習前対策してほしいってことで3時間続けて話をするんです~」って一言。

3時間、続けてっ????!!!!
90分授業より大変じゃんっってところですが・・・

「希望人数が多いのでグループ分けして6~7人ぐらいを1時間交代で3交代するんです」って。
(1時間×3交代でも3時間話すことには変わりがないんじゃ・・・????)

貴重な60分ですから、学生さんも真剣です。
でも、いつものように狩長先生の優しい笑顔でムードが中和される・・・。
ハイ、いつもの光景です。こんな感じ☟
P1000443P1000446
P1000447P1000448

いよいよ、来週から実習ですものねぇ~。
アタシも実習準備しなくっちゃっ。
(え?遅い?・・・学生さんの方が、準備早いデスね。間に合わせます・・・)

最後の事前準備に、不安と緊張が一層増すかと思いますが、
頑張りすぎて疲れて、風邪ひかないでね。

今日は、3月の寒さを残しながら春を待つ晴れ晴れとした空の高梁キャンパスでした。

PS.実習に出てデータ取できないからって、ギリギリまで頑張る狩長ゼミでした(*’▽’)
P1000449

カテゴリー: お知らせ