2017 年 3 月 31 日

28年度最後の?ブログネタ・・・

昨日の続きで、朝から学科のパソコンのセキュリティ設定をふんふん奮闘しながら
頑張っていたのですが・・・・
「先生、雪降ってますよ~」って教えてもらい・・・

      ギョッΣ(゚Д゚)

言われるまで気が付きませんでした・・・。
(ハイ、機械苦手なので設定作業に集中していました!)

 明日から4月やんっ!なんで~~~?!!!!
          って思わず声あげてしまいました。

さむいデス。 
確かに、朝から寒かったのですが・・・
ゆっくり開花し始めた桜の蕾も縮こまっちゃっいましたね(たぶん)・・・

明後日は新入生オリエンテーションです。
すかさず、高梁市の週間天気予報を確認してしまいました!
予報では夕方から天気が持ち直し、日曜月曜は何とか雨も大丈夫そうな予報でしたが・・・
まぁ、天気にはカレンダーの日付なんて、興味ないもんね~って・・・
(って、その前に天気なんだけん、カレンダーに興味あるなしの問題じゃないじゃん!)

実習準備で荷物の集荷をお願いしている学生さんも多いことでしょう。
新入生さんも引っ越し後の生活基盤作りで、大変なことでしょう。
(大学の裏山のおサルも、さむくってふるえているのかしらん?)

明日から4月。
新しい生活が気分よくスタートできるようにって祈っています☆

*****************************************************************
これで今年度最後のブログ(たぶん)。昨日、今年度のアップ数115って申告したら
今朝「ブログみています」ってメールいただきました(*´▽`*)
昨日も学生さんから「先生、ブログけっこう見てますよ~」って言ってもらい( ;∀;)

皆さん、優しいお言葉ありがとうございます!!!(お別れの挨拶ではありませんwww)

さあ、来年度も
 学生さんの姿を!
 教員の奮闘を!!?
 学校行事を!!!!
追っかけますよ~( `ー´)ノ

宜しくお願いいたしますっっっ!!!!

カテゴリー: お知らせ