2017 年 5 月 17 日

新入生歓迎会Part1

昨日、週末のスポーツ大会の様子を報告しましたが・・・
学生さんの楽しいイベントといえば、4月下旬の
ゴールデンウィーク前に新入生歓迎会が開催されました☆
2年生が主催の歓迎会です。

全学年集合の伝統の歓迎会は6月実施で企画されていますが
こちらは、いつの間にか伝統?の歓迎会です。
毎年開催されていました( ´艸`)

 会場を予約し、準備して
 お店のバスをチャーターして1年生さんと移動して
 緊張溶けきれぬ1年生さんは先輩とお話をして吉備の作業療法学科の仲間入り
 もちろん、ちょっとした楽しいイベントも準備されていたようです

忙しい授業の合間をぬって、企画し実行した先輩学年を尊敬します。
「皆さんの方が、宴会企画上手なんじゃないかなぁ」って学生さんにお伝えしたら、
アハハ~って、嬉しそうに笑っていました。
楽しかった歓迎会の様子をちょっと、紹介させていただきますね(*^-^*)
IMG_0338IMG_0423IMG_0417IMG_0479IMG_0476

ちなみに、取りまとめをしてくれたのはコチラの学生さん
IMG_0353
(幹事お疲れ様でした)

本学科は、今年の入学生を含めると23年の歴史を持っていますが
同輩の団結や先輩後輩を思う絆は、少しずつ形を変えながら今も健在です(*’▽’)

1年生さん、新しい学生生活に少しは不安が減ってきたでしょうか?
6月には全学年集合の壮大な歓迎会がありますよ~。楽しみにしていてくださいね。

カテゴリー: お知らせ