2017 年 8 月 3 日

学部生オリエンテーション

今日は、まだまだ行事がありました!

先日、総合臨床実習から帰ってきた4年生が
国家試験対策についてオリエンテーションを
受けました。
そして1年生は、初めて経験する見学実習の
オリエンテーションを受けました。
P1010453
P1010446
国家試験はまだまだ先の話ですが、4年間の
学習範囲は広範囲にわたり、その知識の量は
めまいがするほど多いものです。
P1010447
P1010455
P1010448

チューター兼国家試験対策担当の平尾先生も
じっと学生さんを見守っていました。

コツコツ復習強化を始めて
卒業研究の完成を目指しつつ
秋期の科目単位を取得し
無事卒業&国家試験合格を目指してほしいものです。

1年生は、夏休みも忙しいですね。見学実習もあります!
P1010463P1010454
服装についてもしっかり事前指導を受けていました。
夏バテに気を付けて頑張ってもらいたいものです。
P1010468P1010467P1010466
応援していますからね!
P1010464
追伸
ヒアリに注意するよう連絡が入っていますが、O157にも注意するよう
連絡が入っています。
下宿生の皆さん、食生活に気を付けてくださいね。

カテゴリー: お知らせ