2011 年 11 月 30 日

7期生

11月27日に大学7号館で同窓会が開催されました。

当日は、懐かしい顔ぶれが見られ”ホッ”とした気持ちになりました。

その中で、『7期生』が久々に来学してくれました。

転勤族の旦那様と子供達と各地方で子育て中の人(●^o^●)

念願かなってマイホームを購入した人(^^)

運命の出会いから3月に結婚を控えている人(^O^)/

テレビで観た『ウルルン滞在記』の影響でドイツで海外ボランティア活動で活躍している人!(^^)!

教員となって後輩指導にあたっている人(^.^)

それぞれが、それぞれの人生を歩んでいるようです。

同窓会の詳しい内容については後日UPさせていただきます~

☆懐かしい7期生の顔ぶれ☆

CIMG2119

同窓会当日の忘れ物 発見! こちらです ↓

CIMG2160

お心当たりの方、学科までご一報ください~お待ちしています。

カテゴリー: 卒業生