2017 年 8 月 30 日

こんにちは、卒業生さん

夏休みです。

1,2年生は医療保健福祉体験実習
3年生は臨床評価実習

皆さん、元気で頑張っているかしら?と教員らで話していたところ。。。
卒業生さんの来学がありました!
P1010524
教員への差し入れに、美味しそうな(美味しい)パンをいただきました!!

在学中と変わらぬ笑顔。
卒業してからも、色々と頑張っているようです。
「在学中のいろんなことが、社会人になってから役立っています」
そんな嬉しい言葉を聞いて、ゼミ担の岩田先生は感動していらっしゃいました。

秋から生活スタイルが少し変わるようです。
明るい性格で、真面目で頑張り屋さんだから、これからの色々を乗り切ってくれると思います。

来学ありがとう~。
頑張ってね!これまでと同じように、皆応援していますよ!

カテゴリー: お知らせ