2018 年 4 月 27 日

授業風景

先日、物理療法室で1年生さんが講義を受けていました。

パラフィンに手を入れ「どのような感触ですか?」と先生に問われ、
学生さんは何とも言えない感触に、どのように例えたらよいのかと、
妙な顔つきでした。
P1030585

実際に治療で扱われるパラフィンに触れ、治療体験をした学生さん
どうでしたか?
これから多くの経験、学びの連続ですね。
明日から、創立者記念日などあり、学生さんは大型連休です。
実習中の4年生さんは、少しホッとする連休でしょうか?

楽しんでくださいね。
事故にはくれぐれも気を付けてくださいね。
連休明けに元気な皆さんに会えることを楽しみにしています!!

カテゴリー: お知らせ