2018 年 9 月 18 日

PT・OT就職面談会2018

今日はPT・OT就職面談会でした。
P1040400P1040399P1040394
面事前説明会で、就職活動についてのレクチャーを受け、
談会直前指導では、立ち振る舞いの復習指導があり、
朝から緊張の日でした。
P1040404
思い起こせば4年前の今頃は、将来の自分の姿を夢見て
受験勉強に頑張っていた頃でしょうか?
ようやく一週間の国家試験対策の集中講義の受講を終了し
今日はまた、将来の自分の姿を実現するための大切な一日
でしたね。
P1040413P1040414P1040415
入学式の頃よりは着慣れたスーツ。
今日も、大人への第一歩を応援する一着となりました。
似合っていましたよ!!お疲れ様でした!

卒業生の参加もあり、施設のリハビリテーション業務を説明する姿に
懐かしさを感じつつ、たくましく成長している姿に安堵しました。
P1040402P1040406P1040409P1040411P1040410P1040408
実習でご指導いただいている施設様
遠方よりお越しいただいた施設様
多くの施設様よりご来学賜りました

本日は、ご多用の中ご足労いただきまして誠にありがとうございました。
キャリアサポートセンターの皆様、キャリア担当の岩田先生、チューターの狩長先生
ありがとうございました。お疲れ様でした!!
P1040412P1040405

カテゴリー: お知らせ