2018 年 10 月 1 日

今日から秋期始動!

おはようございます。
昨日の台風24号のあとの様子はどうでしょうか?
昨日のニュースでは、高梁川の水があふれた情報が放送されていました。
被害を受けてお困りの方へ、謹んでお見舞い申し上げます。

高梁キャンパス周辺は、現在のところ無事です。
さて!!今日から、秋期が指導します!
JRの運休や国道の冠水で通学手段の確保ができなかった学生さんへは
個別対応しますので、連絡をくださいね。

今日のオリエンテーションの様子をブログ用に写真に収めたはずなのですが、
殆ど手振れで。。。すみません!4年生のオリエンテーションの様子はコチラ☟
DSC00490DSC00489DSC00492
4年生は通常科目の単位取得に加え、いよいよ、卒業試験合格や国家試験合格の勉強を
本格化させる時期です。
DSC00493

1~3年生さんは、春期の成績表を確認してみていかがでしたか?
明日から、いよいよ授業開始です。
心身の健康に留意しつつ、「いま、この時」を大事にしましょう。
自分の将来と、あなたが将来出会うであろう患者様のことを思い勉強をしていると
きっと、勉強に励んだ後の実りを実感できると思いますよ!
困ったことがあれば、声をかけて下さいね。

一緒に、楽しみながら勉強を頑張っていきましょう!!!!

カテゴリー: お知らせ