2019 年 3 月 19 日

卒業式に向けて,花壇の手入れ

みなさん,専門学校横の花壇を見たことがありますか??

2月に植えたパンジー,ビオラは株がどんどん大きくなり,
きれいに咲いています!!

昨日は卒業式に向けて,花壇の手入れを行いました.

株がどんどんおおきくなり,土が見えないくらいに成長している花壇もありました.

1ヶ月でこんなにも成長するんですね.

これからどんどん暖かくなるので,もっともっと大きくなることでしょう.

入学式には今よりも大きいパンジーとビオラが楽しめるはずです.

写真スポットにも良いと思うので,ぜひ卒業式の写真を花壇の前で
おさめてくださいね.

DSC_0101

カテゴリー: お知らせ