2019 年 4 月 8 日

授業開始

先週金曜日から、さっそく春期の授業が開始しています。
1年生は少々緊張しながら1時限目の授業を受けていましたね。

今日もまだ時間になれていない学生さんの登校だと思いますが、
8:30には登校している姿が・・・・!!!
講義開始は9:30です、8:30の登校には少し驚きましたが
講義室を確認して授業準備するのに、時間ギリギリになるよりも
断然良いですね!!!

在籍3年目となる(実質、構内での最高学年となる)3年生さんは
元気で、落ち着いています。
講義を聞き、配布資料の他に、即時学習のためのノート作成をしています。
P1050853P1050854P1050856

P1050857

一つ一つの経験を楽しみながら蓄積し、学びを深めていきましょうね~(^^♪

カテゴリー: お知らせ