2019 年 7 月 9 日

1年生,大学生活を楽しんでいます

1年生は入学して3ヶ月が過ぎました.

みなさん,だいぶ生活にもなれ,友人と楽しく毎日を過ごしているようです.

そんな中,7月といえば・・・・

もうすぐ定期試験.
入学して初めての試験です.
どきどき,緊張しているみたいです.

講義後に生理学の復習をしている学生さん,発見!!!

1年生は講義まとめノートを週に2回提出してもらっていて,
最近,生理学の国家試験問題にもチェレンジしているんです!

そして,この日は口頭試問!
DSC_0688

この学生さんたちは絵をかいて覚えているようです.
しっかり覚えてくださいね〜.

7624

最後まで読んでくださってありがとうございました.

カテゴリー: お知らせ