2019 年 9 月 4 日

PT・OT合同就職面談会が開催されました!

昨日は、吉備国際大学高梁キャンパスにてPT・OT就職面談会が開催されました。
今年も多くの病院、事業所様よりご来学いただけ、就職説明を頂戴することが
できました。
新聞社、テレビ局様からの取材もあり、今年は昨年度と比べ少し雰囲気が違う
就職面談会でした。

DSC01338DSC01347DSC01345
学生さんは、緊張しながらお話を伺う準備をしていましたね。

教員としては、多くの卒業生さんにお会いできたことも、とても嬉しい時間でした。
DSC01342DSC01343DSC01346DSC01341DSC01340DSC01339

実習や講義などでご指導いただいたことがある臨床の先生方にお会いできたことも
学生さんにとっては、嬉しい時間だったようです。
いつもの笑顔を忘れないところが、やっぱり素敵だなと思います。
DSC01344DSC01348

貴重なお時間を頂戴しご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ