2012 年 2 月 17 日

Amazon 1位

普段穏やかな京極真先生が、

今日は興奮していました。

 

「植木さ~~ん!!ちょっといい~?」って

助教室にやってきました。

 

構造構成主義の開発者であり、ふんばろう東日本支援プロジェクトの

代表でもある西條剛央さんの

 

最新刊「人を助けるすんごい仕組み」

 

 が本日発売されました!!

 

しかも!!

Amazon総合ランキング1位

 を獲得しました。

 

これはすごいことですよ~。

西條剛央さんは京極先生のお友達だそうです。

 

京極研究室は世界で唯一、構造構成主義研究で

修士・博士の学位取得を狙えるところです。

 

印税はすべて被災者の支援金になるそうです。

 

 

さあ、みなさんも書店に行って

手にとってみましょう。

 

私はさっそくAmazonで購入しました。

週末には届くようです。

カテゴリー: お知らせ