2020 年 1 月 15 日

頑張っています学生さん

おはようございます

成人の日の3連休を終えましたね。
街では女性の振袖姿、男性の凛々しいスーツ姿が見られた先週でした。
さて、今週は火曜日始まりですが・・・学校生活のリズムに戻っていますか?
1月は冬休みあけだったり、連休だったり、センター入試試験で入構禁止日が
あったり、中々学生生活のリズム取りも難しいでしょうか?

4年生さんは、そんなことを気にしていられないほど、朝夜に勉強を頑張っています。
(今朝は4年生さんに、大吉のおみくじを触った手で、大吉パワーの握手をしてきました。)
1~3年生さんは定期試験対策を開始し始める頃でしょうね。
3年生さんは、定期試験が終わったら総合臨床実習前のOSCE対策ですね。

インフルエンザ罹患者がチラホラ見られます。
体調管理に気を付けましょうね。

身体を温めて、
焦る気持ちをスルーし、
しっかり睡眠をとって、
日々の学習を積み重ねていきましょう。

今週末はセンター入試です。
受験生の皆さんも、どうぞ、悔いなく実力を発揮する日となりますように!
心よりお祈りしています。
学科の在校生さんも、「どんな進路かわからんけど、頑張ってほしいな」と
センター入試の思い出を話しから、言っていました!

!受験生さん!応援していますね!!!!!

カテゴリー: お知らせ